君らしく輝いて

ただの自己満ブログです。

藤ヶ谷くんが32回目の誕生日を迎えました。

藤ヶ谷くん、お誕生日おめでとう〜!!大好き〜!!

 

2019年6月25日。藤ヶ谷くん、今日もアイドルでいてくれてありがとう。藤ヶ谷くんとの出会いに感謝。

 

本日、自担である藤ヶ谷太輔さんが32歳のお誕生日ということでとりあえず藤ヶ谷くんの好きなとこを言わせてくれという感じです。

 

まず、名前。

藤ヶ谷太輔

いや〜かっけーな!!なんだ「藤ヶ谷」って!!ジャニーズって名字珍しい人多いけど「藤ヶ谷」ってまじで一般人で聞いたことねーわ!インパクト強くて逆に覚えやすいわ。そして「太輔」。好きだ!!名前が好きだ!!

 

ξ*‘ー‘)「"太"は太陽の意味があるんです。太陽のように自分も周りの人も明るく照らすようにって意味で親父がつけてくれました。」

 

照らしてくれてるなー!お父さんありがと!

 

好きなとこ2つ目〜!幼少期。

 

f:id:taipichu:20190624144933j:image

0~5歳くらいまではまあ普通に可愛いよね??ね??太ちゃんよしよし☺️って感じ。可愛い。

f:id:taipichu:20190624145325j:image

ひどいまじ(笑)申し訳ないけどまじでぶすい。「藤ヶ谷父さん」時代ですね。ここからよく変わったよなー?すげーな??

 

藤ヶ谷くんは1998年11月8日に入所しています。最初オーディション落ちてます。つまり普通であればオーディションに落ちてそそくさと帰ります。「藤ヶ谷太輔」の名が世に知られることなく終わっていた可能性があったんです!しかし、藤ヶ谷くんは普通の人ではありませんでした!オーディションが終わって参加者に配られたナンバープレートを返そうと話しかけた相手がジャニーさん!!「Youは初日に僕に話しかけるなんてすごいよ」っと言われその場でジャニーさんが藤ヶ谷くんのナンバーを追記。なんだこのエピソードは。何だこの受かり方。本来なら落ちていたのにそれだけで合格!!

まじか!!

でもそのおかげで藤ヶ谷くんがジャニーズに入ってくれてデビューしてくれて今の私がいるのでジャニーさんほんとありがとうございます!!といった感じです。このエピが好きなんです私(笑)

f:id:taipichu:20190624150319j:image

当時の藤ヶ谷くんかわゆいね〜よちよち。

 

はい3つ目!!

声!!めちゃくちゃ好きです藤ヶ谷くんの声。歌声も普段の話し声もラジオの時の声も笑い声もすべてがキュンキュンするのです。

 

歌声に関しては特にここ!!って言うところがありすぎて説明しきれないんですけど1つ例をあげるならLU4Eの"た〜いせつな あおぉ〜いぃ〜つき〜おぉ〜" とかですかね(伝わらん)あの藤ヶ谷くんの独特な歌声、引き寄せられます。高音が好きです。そしてラジオの時の声も耳がゾクゾクして好きなんです。藤ヶ谷くんの声ってメンバーの中でも低いのですごく男!!!って感じ(語彙力)がして好きなんですよね〜。

 

4つ目〜!鼻筋。

f:id:taipichu:20190624151345j:image

こちらをご覧下さい。美〜!!!!美〜!!!!すこー!!!アイコンにしているくらいこの横顔すきなんですけど鼻筋やばくないですか?何がやばいとかちょっと言葉では難しいんですが(語彙力がないだけ)この鼻筋がものすんごいやばくないですか?!やばいですよね???欲しいんですよねこの鼻筋😭😭

くそっ!ずるい。藤ヶ谷くんの横顔担させてもらってます。

 

5つ目!

男に囲まれて育ってきたにも関わらずキングであるとこ

 

ご存知の通り藤ヶ谷くんは三人兄弟の長男です。下に弟2人、男ばかりの三兄弟です。さらに親戚も男だらけであり、周りに女の子が全然いなかったと藤ヶ谷くん本人が昔言ってました。つまり、藤ヶ谷くんの1番身近にいた女性というのがお母さんなんです。藤ヶ谷くんはお母さんから女の子に対する接し方を学んでいました。その成果がでたのか冠番組「キスマイbusaiku」では1位を連発、女心を掴んできました。

いや単純にすごくね??

やばくね??

 

それだけであんなかっこよく色々キメれる??1位とれる??藤ヶ谷くんのお母さんがよっぽどすごいのか藤ヶ谷くんの過去の恋愛が影響しているのか(拗らせ)

 

キスブサのテーマだったらすっげえ前の看病キスの回がだいぶ好きでリピート祭りでしたね。あの藤ヶ谷くんリアコで拗らせまくりの罪ヶ谷でした。好き!!!

 

6つ目!!!たまに冷めてるとこ

 

藤ヶ谷くんキスブサ見てる限り、紳士で優しくてかっこよくて完璧〜って感じなんだけど雑誌とかでちょくちょく冷めてる感じの発言するんだけど最高なんだよな〜。ら

楽しい時に笑って悲しい時に泣いてって赤ちゃんのような女の子が好きらしいんだけど、喧嘩中彼女が泣き始めたら「泣くの早くね?」って思っちゃうらしいですはい好き💢💢

冷めてんなー!プライベートは割とさっぱりしてんのかなー??好きだばかやろう💢

彼女が元彼の話ししたら「あー大丈夫。」って冷たく言い放ってやめさせるのやばくない??恋!!!恋!!!!

 

私はどうやら本物の藤ヶ谷くん(なんだそれ)も好きらしいです。

 

7つ目!!天然!!

藤ヶ谷くんの天然エピ好きなんですけど一つ一つ強すぎて笑えるんですよね。

 

・亀梨くんへのメールを「亀梨」と呼び捨てで送信してしまう

・サンドウィッチを包んでいるシートの上からからしをかける

・喉スプレーのノズルを曲げずに使用

・自分の部屋でよく財布とケータイを無くす

・舞台観劇の座席の番号「1」と「I」を見間違え1列目の人に藤ヶ谷であるとバレる

 

とかまあ掘り下げたらキリがないんですけどやばくない??どれもやばいけど可愛い〜ってなる自分もやべえ。だって藤ヶ谷くん可愛いもん!天然エピこれからも待ってます。

 

 

8つ目!!アイドルをしている時の藤ヶ谷くん

 

なんかすんげえでかくなってしまったけど要するにこの藤ヶ谷くんに惚れたからオタクやってるんですよね。

私が好きになったのは2012年頃なんですけど好きになったのがそんくらいだということもあり今でも藤ヶ谷くんの全盛期は2012〜2013だと思っております。(全藤ヶ谷担一同)とかつけたいくらい。みんな思ってるよね??(そんなことはない)

 

初めて行ったキスマイのコンサートで初めて藤ヶ谷くんを見て、泣きました。あまりのキラキラさとかっこよさと綺麗さとオーラで。初参戦まで過去のDVDとかめっちゃ見て構えてたつもりだったけど全然違う!!生全然違う!!

コンサートってすげえ〜ってなりました。藤ヶ谷くんのオーラがとにかくすごかったです。

私の目には藤ヶ谷くんしか映っていませんでした。最高だった。

それからというもの藤ヶ谷くんの沼にずるずるとおち今では完全に浸かってしまった末期状態なんですがオタク楽しい!!藤ヶ谷くんがいるから人生が楽しい!!そんなことを思えるくらい藤ヶ谷くんとの出会いは自分の中で大きいなって思います。これからもずっとキラキラしていてほしい!!そしてオラオラもしていてほしい!!!1年でも多くアイドルを続けてほしい。藤ヶ谷太輔くんを応援しています。

 

f:id:taipichu:20190624155738j:image

 

 

 

ここ数年、藤ヶ谷くんに対する批判とかまあ色々ぼろくそ言っている方も増えてきて、心なしか藤ヶ谷くんもそれに影響されてない??って思っちゃう時もあって。

遠慮しがちになる。俺ばっか…って。最近だと体疲れて大変なのに「お見苦しい姿をお見せしてしまって…」とか。

 

 

 

謝るな!!!!!!遠慮するな!!!!!!!

 

そんな藤ヶ谷くんきらい!!!私が好きになった藤ヶ谷くんはそんな控えめじゃない!!!!俺が1番かっこいい。サングラスかけてオラオラして舌出してちょっと調子乗っちゃう。それでいい。藤ヶ谷くんも大人になったから昔のように…とはいかなくとも藤ヶ谷くんらしく居てくれれば良いんです。藤ヶ谷くんっぽいwwってオタクを笑わせてください。

藤ヶ谷くんのことが世界で1番好きです。

 

32歳の藤ヶ谷くんに期待しているよ!!

 

 

 

ほんとにお誕生日おめでとう!!!!